2012年10月12日

結局ルイヴィトンのダミエかな

小さい頃からブランドで知っていたのはルイヴィトンでした。私が幼い頃から知っていたようにルイヴィトンは老若男女問わず知っているブランドだと思います。
でもルイヴィトンはそこそこ値段もするし。社会人になってからルイヴィトンを持った友達は増えましたが簡単に購入できる金額ではないですよね。でも憧れてます。
ほしいのはやっぱりバッグです。
ダミエラインが個人的には好きだから購入するならダミエラインですかね。あまり強調していない感じなのでそこが好きです。
ルイヴィトン ダミエ
トートバッグが欲しいのでサイトで新作をチェックしてたら気になったのがネヴァーフルPMです。デザインが好きですが、軽量なのも魅力的です。いっぱい持ち歩くタイプなので安心感のある大きさ。しかもお値段もルイヴィトンにしては手頃な税込73500円。
今は育児休暇中だから簡単には手はでないけどお小遣いから貯めたのが6万くらい貯まったから購入を検討してみようかなと思います。
posted by なつみ at 15:52| ブランド | 更新情報をチェックする
×

