2011年12月11日

クラシコにワクワク

バルサが“クラシコ”に向け温存か…CLでメッシら13人を招集外
という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000301-soccerk-socc


バルセロナは、6日に行われるチャンピオンズリーグ・
グループリーグ第6節、ホームでのBATEボリソフ戦で、
アルゼンチン代表FWリオネル・メッシら
主力選手13名を招集メンバー外とした、
とクラブの公式HPで発表しているそうです。

主力選手が招集外になったことにより、
BATEボリソフ戦には、リザーブチームから
多くの選手を招集、控え組が中心となった
メンバー編成になる模様だとか。

バルセロナは、10日に行われる
リーガ・エスパニョーラ第16節で、
レアル・マドリードとの“クラシコ”を戦い、
15日には日本で行われるクラブ・ワールドカップの
準決勝が控えている、とあります。
はい、準決勝!
わたし見に行けることになりました!!
もう今からすでに興奮状態!!!

クラシコで主要メンバー(全員ですが;)に
怪我人が出ないよう心から祈っています。
特に、メッシ、セスク、イニエスタ、プジョルあたり。
わたしは今一番イニエスタが好きかもしれません。
彼のところにくるとボールが落ち着きますよね、
え、触ったの今の?ってボールさばきしますし。
飄々としている姿も好きです。

クラシコは、WOWOWで見ます。
早朝からなので、夫もわたしも仮眠をとってから
Liveで見る予定。
最近のレアルはチームワークも良くなってきているので、
油断なりません。

posted by なつみ at 19:13| スポーツ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。