2009年02月21日

インリンが契約違反?

インリン、ハッスル側の契約違反主張を受けて
不敵に宣言「法廷をお楽しみに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000000-oric-ent
インリンなんかココ最近テレビにも
話題にも出てこなかったけど

なにがあったの


記事によると、ハッスルに対して、所属事務所が未払いの出演料などの支払いを求めて提訴しているそうで、

ハッスル側は
「(インリンに)出演契約違反とせざるを得ない問題があった」
と主張

インリン・オブ・ジョイトイ側は
「法廷ではっきりさせるので楽しみにしといてください」
と宣戦布告

なんだかなぁ
posted by なつみ at 22:13| 芸能 | 更新情報をチェックする

オードリー春日の彼女

オードリー春日俊彰、5年ぶりに彼女候補が現るも
撃沈したそうな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000023-oric-ent
テレビでもネタにされているけど
かなりのドケチ

デートでも割り勘にするらしいし
風呂にははいらないらしいし
そりゃふられるわな

記事によると20日発売のフライデーに同い年の一般女性との腕組みデートが報じられた件で19日(木)深夜、都内の仕事先で報道陣の取材に応じ

「何もしてない。接吻もしてないし、抱擁もしてない。春日の辞書には“接吻なしに抱擁なし”ですよ」

と現状を悔やんだ。


なんでも一軒家を持つことが夢らしく
貧乏生活ながら300万円貯金できたそうです
(検索ちゃん情報)


芸人は後輩におごるというのが
ルールみたいだけどおごらないとか、

夢はいいけどほどほどに
しないと芸能界からほされてしまうよ


posted by なつみ at 02:07| 日記 | 更新情報をチェックする

樹木希林「夫婦の戦い」

樹木希林が死意識して対面を決意し夫婦の戦いにピリオドという記事から

深いなぁ〜

「死に向けて行う作業は、おわびですね。謝るのはお金がかからないから、ケチな私にピッタリなのよ。謝っちゃったら、すっきりするしね。癌はありがたい病気よ。周囲の相手が自分と真剣に向き合ってくれますから。ひょっとしたら、この人は来年はいないかもしれないと思ったら、その人との時間は大事でしょう。そういう意味で、癌は面白いんですよね。」

癌は面白いんですよねなんていうと、
不謹慎で不快になるもんですが、

樹木希林さんが言うとぐっとくるなぁ
病気もそうだけど、
ロック歌手の内田裕也さんとの
生活も壮絶な戦いだったようですね。

「嫌な話になったとしても、顔だけは笑うようにしているのよ。井戸のポンプでも、動かしていれば、そのうち水が出てくるでしょう。同じように、面白くなくても、にっこり笑っていると、だんだんうれしい感情がわいてくる。だいたい私は仏頂面なので、「なあに」なんて言っただけでも、裕也さんに「怒ってんのか」と言われちゃう(笑)。そうならないようにね。」

深いなぁ〜
全文みんなに読んでほしいなぁ〜

スピチュアルなんとかとか
なんとか占いとか、
なんとかの母とか
アホかと

よっぽどためになるし
樹木希林さんが言うと素直に聞ける
気がする

樹木希林さんのような壮絶な人生なひとでなくても
人生の参考になる生き方だ

深イイ話だなぁ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000556-san-ent


映画にでもしてもらい


posted by なつみ at 01:30| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

必殺仕事人が好調

必殺仕事人が好調で放送延長決定したそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000026-oric-ent
必殺仕事人2009は毎週金曜後9:00から
今年1月からスタート

記事によると高視聴率をマークしたことから、当初の3月末までの放送予定を、6月まで延長するそうだ。

必殺シリーズとしては、17年ぶりに連ドラ復帰を果たした直後の朗報に主人公を演じる東山紀之も「僕自身も命を削ってやっていきたい」と意気込んでいるそうです。

平均視聴率は朝日放送によると、関東地区で18.6%、関西地区では25.8%と高視聴率をマーク。その後現在まで5話が放送されたがそれぞれ10%台前半から10%台後半をキープしている。

時代劇でこの数字はちょっとすごいね
裏番組ってなんだっけ?

わたしは正直みてないけど

タグ:ドラマ
posted by なつみ at 19:55| 芸能 | 更新情報をチェックする

桑田佳祐とユースケがコンビ復活

桑田佳祐がフジテレビにレギュラー出演で
ユースケがコンビ復活という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000183-bark-musi

『桑田佳祐の音楽寅さん〜MUSIC TIGER〜』
なつかすぃ〜

記事によると、番組タイトルは未定らしいが4月20日からスタートするフジテレビ系列の新音楽番組に、桑田佳祐がレギュラー出演することがわかったそうだ。

新番組には『音楽寅さん〜』のときと同じ、ユースケ・サンタマリアもレギュラーで出演。

桑田佳祐とユースケコンビの復活に、サザンオールスターズファンはもちろん、同番組のファンからも喜びの声が聞こえてきそうだ。
posted by なつみ at 17:15| 芸能 | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

石川遼米ツアー初挑戦

石川遼が米ツアー初挑戦前に会見という記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000515-san-golf
記事によると、19日に開幕するノーザントラスト・オープンで米ツアーにデビューする高校生プロ、石川遼が17日、会場となるリビエラCCで公式会見に臨み、

「夢のようだが、充実している。自分のゴルフをプレーすることが一番の目標」

と決意を述べた。

若干17歳
コメントもふるまいも、
いちいち感心させられるなぁ

普段どんな会話してんだろ


石川遼くんもそうだけど
ハンカチ王子の斉藤くんや楽天のマーくんも
謙虚で若いのにしっかりしてんもんねぇ


わたしが17のころなんて
なんも考えてなかったなぁ

この差はなんなんだろう
しつけ?何遺伝?

小さいころから
厳しい世界で生きてると
あぁなるのかなぁ


でも一方でわけのわからんスポーツ選手も
いるしなぁ

人それぞれか

こんな若者がでてくると
まだまだ日本は大丈夫って感じになるなぁ
posted by なつみ at 17:02| スポーツ | 更新情報をチェックする

福田沙紀が卒業

福田沙紀が堀越卒業式で感涙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000007-oric-ent
その他、今年の堀越を卒業する芸能人にはジャニーズアイドルHey!Say!JUMPの八乙女光、女優の蓮佛美沙子らがいます。

今年はあんまりパッとしないなぁ(失礼)

記事によると、会場内で行われた最後のホームルームに出席した福田沙紀は

「一人ひとりの名前が読み上げられたとき、うるっときました」

とそれぞれが卒業に万感の想いを込めた。
posted by なつみ at 16:43| 芸能 | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

辻希美15キロ減「湯豆腐ダイエット」

元モー娘。の辻希美は湯豆腐を食べ続けて、
年間15キロ減のダイエットに成功していたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000002-oric-ent

記事によると、妊娠して10キロ近く体重が増えた時期もあったが

「子育や家事をしてたら自然と今の体重まで減りました」

と、現在の体重に戻ったということです。

現在は39〜40キロ
身長151センチ

モーニング娘。時代にも、体重が最高で60キロあったそです。
身長151センチですから、
まずまずのポッチャリ姫ですね

太る体質なのかも
モーニング娘。でダンスとかやってなかったら
やばかったかもね


でも今は、子供も生まれて食生活には
気をつかっているみたい
大丈夫じゃなかな

自身のブログや杉浦太陽のブログには、手の込んだ料理の写真も多く載せているし、子育てがんばっていますね。



posted by なつみ at 15:24| 日記 | 更新情報をチェックする

13才の父

13才の母ならぬ13才の父

これはドラマの中の話ではなく、
イギリスでの実際のニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000010-cnn-int
10代カップルの子供、別の16歳少年が「父」と名乗り

なんかややこしいことになってるみたい

記事によると、英大衆朝刊紙サンが、13歳少年と15歳少女の間に生まれたと伝えた女の子について、別の16歳少年が自分が父親だと名乗り出て

名乗りを上げたリチャード・グッドシェル君は、

「赤ん坊の目がぼくと同じだと友達はみんな言っているし、ぼくの母もそう思っている」と語ったそうで。

目がぼくと同じだと友達はみんな言っているしと言われてもなぁ
おばさんこまっちゃうよ

それで
10代の妊娠出産が大きく報じられたことを受けて、
与党・労働党党首のブラウン首相や野党・保守党のキャメロン党首らは相次いで苦言を呈したそうだ

政治家を巻き込んで大きなことにしちゃって


結果この15歳の母は、
同じ時期に関係をもった男性が複数いるということが
大きく報じられることになちゃったわけで

こういうことは
そっとしてやればいいのに
posted by なつみ at 00:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

劇団ひとりと大沢あかね「結婚」

劇団ひとりと大沢あかねが結婚を発表しました。
17日の午後に都内のホテルで結婚報告記者会見を行なう予定だそうです。

おめでとうございます

人気お笑い芸人の劇団ひとりは32歳とタレントの大沢あかねは23歳。

記事によると、2人は連名で

「平素より大変お世話になっております。突然このような報告を書面で致しますことを、お許しください。この度、劇団ひとりと大沢あかねは皆様に結婚のご報告をさせて頂くことになりました」

 「これからは二人力を合わせ笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けるよう努力を続けて参る所存です」

 「まだまだ未熟な2人ではありますが皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねて申し上げます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000511-sanspo-ent
とコメントしたそうです。

お2人とも売れっ子で
忙しいとおもうけど大丈夫かなぁ

すれちがいなんてならないように
末永くおしあわせに



タグ:結婚 芸能
posted by なつみ at 20:53| 芸能 | 更新情報をチェックする
×

